--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/07.Mon

BONネタ。

2009-12-7-1

2009-12-7-2

2009-12-7-3

2009-12-7-4
タンスにBON。

スンマセン。スンマセン。スンマセン。スンマセン。スンマセン...


にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
2009年/記事一覧 | Comments(10)
Comment
ぶほっっ(爆)
いや~~~~もう天才です。

か~ちゃん様のその一瞬の捉え方といい、
BON様の表情といい・・・

なんかその~・・「特になにもない」素の表情がたまらんです。

おもわず吹いたというか力が抜けたとうか(笑)

BON様シリーズ大好きです。。。まだまだいろんなアレンジができそうですね(期待)
最初の写真、なにやるのかな~って見ていたら・・・
な~んだっ、タンスにポン!

で、係長は何やらさられているんだか、全然分かんないで、キョトン

か~ちゃん様ったら、忙しい、忙しいとおっしゃっているのに、実は、かなりお暇?(笑)
おはようございます!
今日も楽しいボンちゃん~♪

スンマセンなんて事ないです(笑)
ボンちゃんの表情とコメントが
とてもナイス!
Re: ぶほっっ(爆)
あかりんごさん♪

BON様シリーズ・・・
とうとう名前までついてしまった。(汗)

ネタがないとほんに困りもんです・・・(笑)
Re: タイトルなし
葉っぱさん♪

>で、係長は何やらさられているんだか、全然分かんないで、キョトン
・・・タンスを片っ端からあけてまわるので、その写真を
撮ってるうちに、タンスにボンになってしまって。(汗)

やっぱ、私ヒマなのかも(爆)
Re: タイトルなし
ヤマヤマさん♪

誰か私にブログネタを~おくれ~!!!

これじゃぁなんのブログなんだかわかりゃしない・・・ですよねぇ(汗)
あははっ! 正真正銘、タンスにBONですね。
洋服の虫もたべてくれるのかなあ?
Re: タイトルなし
asisutoさん♪

>洋服の虫もたべてくれるのかなあ?
・・・だは~・・・ソレはさすがに無理かも・・・(汗)

ところでお体の具合、いかがでしょうか?
大丈夫ですか?心配しておりました・・・です。
>お体の具合、いかがでしょうか?
ご心配ありがとうございます。
頭の具合がいまいちですが
体はボチボチでんなぁ・・・ってところです
Re: タイトルなし
asisutoさん♪

頭の具合は・・・私のほうが重症かと(汗)
でも、ボチボチでも良くなって良かったです♪

あまり無理をされませんように・・・。

管理者のみに表示

