--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/23.Wed

ヘロヘロ・・・

夜勤明け・・・

お昼頃にヘロヘロ状態で帰宅し、今日こそはブログ更新しようと思っていたのに
お昼過ぎから思わぬ雨。・・・あ~ぁ・・・野菜たち生きてるかなぁ・・・?

とりあえず明日、朝からベランダ野菜の観察をしようと思っています。

そんなわけで今日は、ヘロヘロ状態の私をより一層ヘロヘロ状態に
させてくれる我が家のニャンズの日々の芸術作品をご紹介。

まずはダンボールの爪とぎで爪を研いだあとの↓
2009-12-23-1

そしてトイレ使用後の↓
2009-12-23-2

最後に↓
2009-12-23-3

なんて素晴らしい芸術作品なんだろう・・・(涙)

野菜の写真は明日、アップいたします。


にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ 
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
2009年/記事一覧 | Comments(3)
Comment
あっはっは~・・・
確かにこれはヘロヘロになりますね~
2番目の「ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」はかなりウケました。
まさに渾身の作品なのでしょう!

年末に向けて風邪などひかれませんように・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: あっはっは~・・・
あかりんごさん♪

いやぁ~この芸術作品は日々、創造されますので
これまた作品を排除するのが大変です。(笑)

私てきには毛玉の芸術が一番やっかいなのですが・・・(汗)

管理者のみに表示

