--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/05/12.Thu

台風のせいで・・・

台風1号の強風のせいで・・・我が家のスナップえんどうはズタボロ。

とりあえず↓
2011-5-12-1
雨があがったときにこれだけは収穫したのですが・・・再起不能かも・・・。(涙)

そのうえ↓
2011-5-12-2
うどん粉病まで。

今日はこれから夜勤なので、明日とりあえずどうするか考えようと思います。

応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。

ごきげん野菜ホームページへ
2011年/記事一覧 | Comments(5)
Comment
むちゃくちゃ降りましたね
こちら名古屋でも相当降りました。

風はあまりひどくなく、それだけが救いでしたが。

うどんこ病が発生する季節になったんですね。
我が家も気をつけないと、キュウリが危ない・・・
とんでもない
訂正します。

名古屋の強風は、今日の昼間にやってきました。
トマトの苗が、蓋ごと吹っ飛びました!!!
No title
順調だったのにね。残念。
本日こびと胡瓜と食用ホオズキの種まきしました。
Re: とんでもない
yaefit1500さん♪

豪雨も困るけど、強風も困りますよネェ。
でも!うどん粉病はもっと困るような・・・。

嫌な季節ですネェ・・・ホント。
Re: No title
ぺたこさん♪

ホント・・・自然のちからには逆らえません。(汗)
でも、メゲズに今度はぺたこさんから頂いたモロッコいんげんを
蒔く予定ですっ!!!

管理者のみに表示

