--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/20.Sat

箱と格闘するボン。【猫の話】

今日は・・・一気に秋が到来したように涼しくて、夜も久々にクーラーなし。
窓を開けてるだけで心地よい♪あ~このまま秋が来ればいいのに・・・。

ところで。

今日は野菜記事ではなく・・・ボンの話オンリーです。↓
2011-8-20-1
僕が主役っ!

ボンハウスが台風でボン自身の設計ミスで倒壊して以来、段ボール箱を調達できずに
いたのですが、箱がないと勝手にタンスの引き出しを開け、引き出しをベッド代わりに
使用するボンにホトホト困り果て・・・やっとこさ先日、新たな段ボール箱を調達。

そして、前回のブログでその様子をアップしましたが・・・。

しかしです。昨日も今日も飽きることなくボンは新たな箱と格闘しております。↓
2011-8-20-2
ど~も納得がいかん・・・。


2011-8-20-3
足も体もケツも入るのに頭だけが収まらん。 ...なんでや?


2011-8-20-4
なぁ・・・か~ちゃん。ど~やったら頭、入るん?

知らねぇよ・・・。( ̄~ ̄;)


2011-8-20-5
冷ケツ人間・・・。

その後、ボンは・・・ボンな頭で考え始めた。


2011-8-20-6
足から収めるのではなく、ケツから収める・・・?


2011-8-20-7
いや、足と体を収めてケツは最後・・・?


2011-8-20-8
そっ、そうだ!!!


2011-8-20-9
頭から突っ込めば・・・


2011-8-20-10
見とけよ!か~ちゃん。華麗なる箱入り息子の姿を!


2011-8-20-11
ズボッ!

今度は足が・・・はみ出てるぜ?


応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
2011年/記事一覧 | Comments(5)
Comment
No title
ぼんちゃんサイコー((´∀`*))ヶラヶラ


もう少し丁寧に顔洗ってくれればもっと最高です( ´艸`)
No title
v-22あ、ダメ・・ひとりでいるのをいいことに・・・ヒクヒクしてるっ・・・可笑しくって・・・

あ~疲れたっ!
ホント、ボンちゃん一生けん命考えたんだねぇ
ケツからはいりゃいいんんだ(笑)
華麗なる箱入り息子。。サイコです、いやサイコ~ですっ

↑確かに、顔はもう少しちゃんと洗った方が良いかも
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
がぶちさん♪

ボンは今日も箱と格闘しております。(汗)

いえね・・・写真撮影する前にはボンの顔をちゃ~んとキレイに
するんですけどね・・・キレイにした直後にすぐ、箱の中に
頭突っ込んだりして小さい箱の中でクルクルまわってるもんだから
すぐ毛だらけになるんですよ。

で、結局こういう毛だらけの顔面アップに・・・。
家の中がいかに毛だらけかがよくわかるでしょ~?(爆)
Re: No title
葉っぱさん♪

ボンはボンなりに?考えているようなんですが・・・どうも何かが
1本抜けてる・・・。

でも写真撮ってて思ったんですが、ボンが次にどんな行動をとるか
だいたいわかるんですよね。あ、次は頭から突っ込むな~とか・・・。
お陰で予想どおりの写真が撮れました。(爆)

あ。ちなみに顔面毛だらけは・・・この箱と格闘する限り
永久に毛だらけだと思います。はい。

管理者のみに表示

