--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/22.Mon

猫の話。

前回に引き続き・・・今日も猫オンリーのブログ記事です。(汗)

ボンのために用意した箱に、どうしても頭ごとスッポリ収まりたかった?ボンは
3日間にわたり箱と格闘。しかし、どうやっても頭ごとスッポリ収まることが出来ず
・・・ついに力尽きて爆睡・・・。

しかし、ボン自身が気づかないうちに↓
2011-8-22-1
華麗なる箱入り息子完成。見事に頭ごと、収まってるし。(爆)

なんか、このままフタ閉めてどこかに発送してしまいそうな私・・・。

ところで・・・ボンネタとは裏腹に↓
2011-8-22-2
じつは会長が・・・また生死の境を彷徨っているのです。(涙)

時々こうして、ほんの一瞬だけ頭をもちあげるのですが↓
2011-8-22-3
立ち上がることはなく・・・ごはんも食べません。

会長の腎臓はもうほとんどその機能を果たしておらず、病院の先生いわく
「正直、生きているのが不思議なくらい」とのこと。

でも私は会長の生命力、生きる力を信じます。必ずまた奇跡を起こしてくれると。

応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
2011年/記事一覧 | Comments(11)
Comment
No title
v-22ボンちゃん・・・うちに送られてくるのかな?もしかして

会長・・・見ていて辛い、歩ん大とダブるし・・なんか健気に顔を上げるのって、なんだろう、やっぱりねてちゃいけないって思うのかな
生きているのが不思議って、か~ちゃんへの思いだけで頑張っているんだと思います

こういうときって、必死の目つきが怖い位に思えます
先代のトッポがそうでした・・・なんかすごい目でこっちを見てたの・・・うちのが写真撮ったけど、辛くてその写真が見れない・・

会長、ガンバレッ!まだまだ一緒にいたいんだからね!
お見舞い
会長殿、お見舞いにきましたよ~ (⌒-⌒)
手ぶらですけどね (^-^;

今日は、二十四節気の「処暑」。
暑さもだいぶ、和らいでくるようですし、
頑張ってご飯食べなきゃ、ダメですよ♡

か~ちゃんさんと会長殿は、心が通じ合ってると思うもん、きっと会長殿も頑張ってくれるはず!
か~ちゃんさん、気が気ではないと思いますが、頑張ってね。応援しか出来なくてゴメンねぇ~~。
Re: No title
葉っぱさん♪

会長・・・見てるとホントつらいです。
仕事に行くのも怖い・・・。

ただ、家にいる間だけは会長の看護に専念したいと思います。
種の件、落ち着いたら改めてメールさせて頂きます。
スミマセン・・・。
Re: お見舞い
Naomiさん♪

会長・・・かなりしんどそうです。
相変わらず立ち上がることも出来ません。(涙)

ただ、今日は喉をゴロゴロ鳴らしております。
昨日まではしんどすぎて?そんなことすらしなかったのですが。
エサは今日、ほんの舐める程度ですが口にしました。

これから仕事なんですが・・・仕事に行くのさえ怖い私です。
会長が再び奇跡を起こしてくれることをどうか祈って下さい・・・。
No title
か~ちゃんさん
気持ち分かるよ
会長がんばれ!
祈っています
か~ちゃんさん

どんなにかお心を痛められているか、よくわかります。。
私も3年前の8月に18歳で見送りましたから。
1人と1匹暮らしでしたので、仕事に行くときには、後ろ髪を引かれる思いで出かけ、仕事をしていても、こっそり泣いていました。
けなげな子で、私に迷惑をかけると思ったのか、私の休みの日を待つかのように亡くなりました。今でも忘れられません。

会長にはただただ生きていてほしい気持ちと、苦しんでほしくない気持ちと、どちらもあります。会長自身と、にゃんこの神様が決めることなのかもしれませんね。

会長とか~ちゃんにとって、最善を祈っています!みんなの気持ちが届きますように。

Re: No title
たかさん♪

ありがとうございます。
1年前に会長が生死の境を彷徨って以来、会長との残された時間を
大切にしたいと・・・そうは思いながらも仕事が忙しく、なかなか
会長と一緒に過ごす時間もなかった1年です。

でもこの1年、もちろん元気なときばかりではなかったのですが
会長は頑張ってきたと思います。そして今も痩せ細った体で
頑張っております。会長に奇跡が再び起こることをどうか
祈っててくださいませ・・・。(涙)
Re: 祈っています
さあらさん♪

いつも会長を応援して頂き、ありがとうございます。
仕事へ出勤するのも、仕事から帰宅するのも怖さを感じる毎日です。
さあらさんも3年前は私と同じ思いをされていたんですよね・・・。

会長は・・・今日も頑張っております。

さあらさんのおっしゃるとおり、ただただ生きていてほしい気持ちと、
苦しんでほしくない気持ち・・・私も同じです。

ただ、会長の場合、苦しそうな感じではないんです。
体がしんどい、力が入らない、思うように動かない・・・という感じでしょうか。
なのでどこかが痛くて苦しいっていうようなものではないようです。

けど、立てなくてペシャンコになっている会長を見るのは・・・
正直、つらいですね。代わってあげれるものなら代わってあげたい。
ホント、心底そう思います・・・。
No title
v-22犬とか猫ってあまり痛みは感じないって聞いたことがあるけれど、しんどそうに見つめられると・・・

でも、おいていくことができないですよね
その間が心配で心配で・・・
でもそうもいかない・・・

祈ることしかできません
もう一度立ち上がって!会長
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Re: No title
葉っぱさん♪

コメント返信が遅くなり申し訳ございません。
会長・・・今も頑張っています。

会長の痩せ細った姿をブログにアップするのは・・・と、躊躇しておりましたが
皆さんの応援コメントを見て、今の会長のそのままの姿をアップしました。

私に出来ることなんて、もうほとんどないのですが、会長の生きる力と
生きようとする力を今はただ信じたいと思います。
どうか・・・祈っててくださいまし・・・。

管理者のみに表示

