--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/26.Fri

会長の生きようとする力・・・【猫の話】

今現在の会長の姿です。(会長・・・こんなに痩せ細っても頑張ってます。)↓
2011-8-26-1

・・・こういう写真をアップするべきかどうかかなり迷いましたが・・・会長を応援し、
心配して下さっている皆さんに、ありのままの会長の姿を見てもらおうと思いました。

会長が倒れた1週間前・・・会長の胃袋は通常の5~6倍に膨れ上がっていました。
その胃袋の中身はガス。腸にガスが送られていないわけでもなく、何故そのように
なったのか、原因がわからずじまいで、とにかく病院で注射を打ってもらいました。

ただ、その注射でガスが抜けるとは限らない。今日、明日がヤマだと言われ・・・
一晩中、祈るような思いで会長のお腹をさすっていました。すると次の日の夜、
会長のお腹をさすっている最中に「ケフーッ」と会長のくちから空気が!

一気におなかはペッタンコ。膨らんだ風船の空気が抜けるように。
でも、あまりにも一気にお腹がへこんだので「もしや胃袋が破裂!?」と
心配になり、再び病院へ。

すると空気はキレイに抜けており・・・その代わり、お腹がへこんだことで
先生の触診により、脾臓に腫瘍が出来ていることがわかりました。
そして、その腫瘍が胃や腸に癒着し、それで胃や腸の動きが悪くなって
ガスが溜まりやすくなっているんだろう・・・と・・・。

ただ・・・病院に行っても、してもらえることは・・・もう点滴くらいで・・・。(涙)

でも!会長は生きることを諦めてはいません。もちろん私も諦めていません。
必ず、必ず・・・また会長の立ち上がった姿をブログでアップしたいと思います。

それまで・・・ブログは休ませて下さい。会長と共に闘いたいと思います。

2011-8-26-2
ガンバレ・・・私・・・。


応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
2011年/記事一覧 | Comments(9)
Comment
がんばれ♪
会長もか~ちゃんさんも頑張ってね(^^)
元気な姿が見れるのを待っていますからね~♪

く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
No title
家族の一大事です、ブログは忘れて看病に専念してあげてください><

会長とか~ちゃんさんのつらさが少しでも軽くなるように祈っています。

祈るくらいしかこちらからはできませんが、一緒にがんばりましょう。
頑張れ!会長
一生懸命戦っている会長・・

頑張ってほしい。

祈っています。
No title
ついつい心配で来ちゃいます
でもなんとか頑張っている様子を見ることがで来てよかった・・・

マウスで体中をさすって・・・念を送ります

頑張って!
No title
頑張れ、会長!
頑張れ、か~ちゃん!!!!!
辛いのが飛んでいけ~
痛いの、辛いの、苦しいの、みんな飛んでいけ~。

えらいよ。会長!

か~ちゃんさん、代わって上げたい気持ち、痛いほどわかります。

また、元気な姿をみせてくれることを信じています。

ブログを見ているみなさん、にゃんこの神様と一緒に祈っています。

お返事もいりませんので、ブログゆっくりお休みください。
会長がんばれー
我が家のお犬さまも、16年目に突入しました。
人ごとと思えません。
暑さも峠は越しましたから、乗り越えて欲しいです。
No title
うちの母の犬は10年目を迎えようとします。。
人も含めて誰もがいつかは、こうなるのですが、やはり辛いですよね。
少しでも幸せな時間が過ごせることを祈ります。
No title
皆さん・・・応援コメント・・・本当にありがとうございます。(涙)

どうか・・・猫の神様に、私から会長をまだ持っていかないでと・・・
私と一緒に祈ってください。お願いします。

管理者のみに表示

