--/--/--.--


スポンサー広告
2011/08/29.Mon

会長ガンバレッ!!!【本日の投稿=その1】

2011-8-29-1
か~ちゃん ・・・ずっと何か作ってる ・・・。

昨日は子供用スプーン1杯だけでも・・・なんとか舐めてくれた手作り流動食。
今日も試行錯誤の末、20種類の流動食を作り・・・

な、な、なんと!そのうちの1種類が大ヒット!!!

会長自ら体を起こし(・・・といってもヨタつくので体を支えてやってますが)↓
2011-8-29-2
クンクン ・・・。

匂いを嗅いだかと思いきや・・・

スプーンではなく直接、器から↓
2011-8-29-3
ペロペロ ・・・。

舐めた!それも大人用スプーン3杯分くらい一気に。

・・・ちなみに只今、夜中の3時半。あまりにも嬉しくてアップしました。
今日は・・・会長のお陰で少し眠れそうです。(涙)

応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
2011年/記事一覧 | Comments(6)
Comment
No title
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
会長がんばれ~
か~ちゃんさん、夜中遅くまで本当におつかれさまです。

ガンって痛みは相当なものだと思うのですが、言葉にできない、痛いと言うことができない家族を見てるのは本当につらいかと思います。

以前実家で飼っていた犬は、亡くなる前は夜中発作を起こしすごく苦しそうな声をだしていました。
その声を聞いているのも、姿を見ているのも本当につらかった。
そんなおもいを今、か~ちゃんさんがなさっておられると思うと、コメントをつけずにはいられなくなってしまいます。
でも、お返事はいいのでその分、少しでもご自分の休息などにあててください><


No title
会長、良かった~。日々どうしてるか心配しています。
今日は少し元気な会長を見れてうれしいです。そのうち会いに行くからね。
お!やりましたねっ!
か~ちゃんさんの愛情の賜物ですねぇ(⌒-⌒)
少しづつでも、栄養が取れるようになってくれれば、
体力もついてくるでしょう!
か~ちゃんさん、頑張れ!! 会長殿、頑張れ!
もうひと踏ん張りですよ、絶対に♡
No title
v-22すごいなぁ、か~ちゃんも、会長も

歩ん大も全然食べなかったときは、流動食ではなく、友人が送ってくれたノニジュースを流し込んでいました
なぜかこれをあげたら、ニャンコが立ち直れたので(ワンではなくw)、といって送ってくれたもの・・・

何がヒットするか、本当にわからないですね
ともかく自分で立って口にしてる・・・よかった
真夜中でも・・わかります
か~ちゃんもお体に気をつけて・・これも体力勝負です
会長えらい!
よかった。本当によかった。自分のことのようにうれしいです。愛情をいっぱい食べて、会長がんばれ~。
か~ちゃんさんがたおれないようになさってくださいね。今日も念力を送ります。
No title
応援コメント・・・本当にありがとうございます!

会長は今日も頑張っております。
私が会長にしてやれることはほとんどないのですが
胃に空気が溜まらないよう、定期的に(人間の赤ちゃん同様)
抱っこして背中をポンポンとたたいてやっております。
そうすると「ゲフッ」と口から空気が
抜けるんですよね。

会長は2週間近くサークルに入れた状態なので
会長の体を拭いてやったり顔をキレイにしてやったり
私に出来ることはそれくらいで。(汗)

でも会長の生きようとする力を私は今も
信じています・・・。

管理者のみに表示

