--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/08/29.Mon

会長のど根性。【本日の投稿=その2】

今朝の3時半頃に、会長が流動食を自ら舐めてくれたとブログにアップしましたが
その後、久しぶりに私は深い眠りに・・・落ちた。(汗)

数時間後・・・

私の枕元に置いてある会長のサークルの中でバタッ!バタッ!ドテッ!バタン!という
妙な音で目が覚めた。

なっ、なっ、何事!?と飛び起きると・・・↓
2011-8-29-4
毛をバサバサにして・・・かっ、会長が・・・箱座り・・・してる・・・!

2週間近く生死の境を彷徨い、こんな状態だったのに↓
2011-8-26-1

間違いなく箱座りしてる・・・。↓
2011-8-29-5
ふぅ ~ ・・・

きっと、何度も転びながら起き上がったんだと思います・・・。

驚きのあまり、思わず会長の名前を呼ぶと・・・↓
2011-8-29-6
何やら一生懸命、前足に力を入れて・・・

す、す、す、す、す・・・すっ・・・座った・・・↓
2011-8-29-7


♪♪♪座った~♪♪♪


今ならもっと食べてくれるかも・・・と、急いで流動食を作り、顔の前に差し出すと↓
2011-8-29-8
私が体を支えてやることもなく、自分のちからで踏ん張って流動食を舐め始めた。

2011-8-29-9
か~ちゃん、無視したら可哀相だから飲んであげる ・・・。


2011-8-29-10
ゲフッ ・・・。マズッ ・・・。


そして再び↓
2011-8-29-11
あと少し ・・・あと少しの辛抱 ・・・。頑張れ ・・・私 ・・・。


手作り流動食80グラム・・・↓
2011-8-29-12
会長、見事完食!!!


応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
2011年/記事一覧 | Comments(4)
Comment
No title
v-22やっぱり会長のど根性、半端じゃない!
拍手~~~
ちゃんと顔をあげて座ってる!すごいなぁ・・・

か~ちゃんがせっかく作ったのを無視しちゃいけないから・・・ふんとだっ!
まずいのを我慢して食べてるっ・・・健気じゃ

箱座りしている姿は、毅然としてる・・・大丈夫だ!
よかったね、葉っぱの念が効いた?(ホンのちょびっとだけねw)
ガンバレ、会長!ガンバレか~ちゃん!
No title
会長すごいねっ。
か~ちゃんさんの愛が通じてる。
まだまだこの凛々しい姿を見せていてほしいです。

やはり、愛を注げは注いだだけ、答えてくれるものなのですね。

No title
すごいの一言に尽きますね!
会長という名前はダテではないですね!!!

それに何よりか~ちゃんさんがあきらめず、愛情を注ぎ、信じていらっしゃるから、会長に伝わっているのですね。
他のねこちゃんたちも見守っているのかな?

会長の生きるちからに、逆に私が勇気づけられています。
ありがとう♪
Re: No title
葉っぱさん♪ がぶちさん♪ さあらさん♪

いつも心配して頂き、また暖かい応援コメントを本当に
ありがとうございます。

会長はまだ歩くことは出来ませんが、なんとか座ることは
出来るようになりました。座るといってもほんの一瞬ですが・・・。

でも、呼びかけても顔もあげない、抱き上げても、足に全く
力がなく、前足も後足もプラ~ンとしていたことを思うと・・・
本当に会長は頑張っていると思います。

皆さんの応援が会長にも伝わっているのだと思います。
そして会長以上に、皆さんのコメントは私の心に勇気を
もたらしてくれています。ホント・・・物凄く嬉しいです・・・。(涙)

これからもどうか、へこたれそうになる私と会長を支えてください。
お願いします・・・。

管理者のみに表示

