--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/09/23.Fri

復活した会長を見てください♪

早朝・・・勤務先で天気予報を聞いていると・・・
「今朝の大阪はこの秋一番の冷え込みとなりました!・・・。」

え!?えーっ???

わっ、わたし・・・ここ最近、涼しいと思ったことはあっても「冷える」と
思ったことはまだ一度もないんですけど・・・?

なっ、なんか・・・おかしくないかい???その表現・・・と、アナウンサーの
表現に頭を抱えてしまいました。(私がおかしいのか???)

さて。それはさておき・・・これを見てください♪↓
2011-9-23-1
                   ズン!会長~!!!

2011-9-23-2
ズズズン!!!にっ、睨まれた!?


2011-9-23-3
か~ちゃん、何がしたいんや?

そう。私は会長のことを心配し、応援してくださった皆さんに、会長の元気になった
姿を見て欲しくて・・・カメラ片手に会長のあとをついてまわったのです・・・。

すると・・・

2011-9-23-4
               ど~も落ち着かん・・・。

2011-9-23-5
            そのカメラ、なんとかならん?

2011-9-23-6
                   まるでパパラッチやな。

・・・とまぁ・・・目で訴えてきた挙句・・・とどめに・・・

2011-9-23-7

うざぁ~っ!!!

とまで言われてしまった・・・。(涙)

仕方ないので・・・↓
2011-9-23-8
物言わぬ野菜をパチリ。・・・オレンジクイン・・・発芽。

この連休中は妄想畑に出勤予定なので、そのときには畑の写真でも撮ってまいります♪

応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
2011年/記事一覧 | Comments(2)
Comment
No title
(ノ ̄□ ̄)ノオオオォォォォ!
会長こんなに元気になったのですね~。

よかったです。

うざ~って言われても付きまといたい気持ちよくわかります( ´艸`)

でもストレスになっちゃうとあれなので、かわりにボンちゃんのパパラッチしてください((´∀`*))ヶラヶラ
Re: No title
がぶちさん♪

会長・・・立つこともままならない状態だったのに
今では私が椅子に座っていると、膝にジャンプして飛び乗って
くるまでになりました。ホント、嬉しい限りです。

で・・・ボンのパパラッチですかぁ・・・?
ボンはですねぇ・・・追っかけなくても、いつもその辺で
ひっくり返って転がってます。(汗)

ノ~テンキこのうえない猫です。(笑)

管理者のみに表示

