--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/11/04.Fri

パソコンが不調です。(涙)

昨日の夕方に【本日の投稿=その2】をアップしようとしたところ
何故か文字入力がまったくできず。(号泣)

この間から、なにやらパソコンが怪しい雰囲気だったので
あれこれ修正を試みたものの、どうやら修理するか買い換えるかの
どちらかしかないような状態に・・・。

もうこれは最終手段の再セットアップしかないと思い、昨夜
意を決してCドライブの再セットアップをしたのですが・・・

やはり音はまったく出ない状態。
ただ、なんとか文字入力だけは可能になりました。
大体、CDを読み取ってくれない自体、致命傷ですよねぇ。(汗)

そんなわけで、大切なデータをDドライブに移動させてバックアップだけは
完璧!と思っていたらメール機能がぶっ飛んでいて、友達やブログ仲間の
皆さんのアドレス&住所が完全消滅・・・。(最悪・・・。)

なので、いつかまた皆さんと種交換させていただく際には
改めて住所やアドレスをお伺いすることになると思いますが
その節は・・・どうかよろしくお願いします。(冷汗)

そんでもって昨日のブログの続きは・・・土曜か日曜にでも
改めてアップさせていただきます。さすがに16時間近く
パソコンと戦っていたので今日はもう限界・・・。

夕方から明日の朝まで仕事だというのに、こんなことしてて
いいのか!?と、自問自答している私でござります・・・。

応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
2011年/記事一覧 | Comments(2)
Comment
No title
最近、パソコン不調のかたが、多いなー!!
葉っぱさんでしょ、ちょこっと科学のともこさんでしょ、一緒に畑してる赤メガネさんでしょ、ウチのダンナでしょ…その他大勢さん。
バックアップをとるようにはしてるんですが、
細かい部分って、忘れちゃうのよねぇ~(笑)

パソコン乗せ換えは大変な作業ですけど、
「リニューアルでスッキリ~~♡」ぐらいの気持ちで
頑張っておくんなましぃー (^-^;
Re: No title
Naomiさん♪

パソコンの不調は種蒔き病と同じ伝染病なんですかねぇ・・・?(汗)
我が家のパソコン、再セットアップしたにも関わらず状態は悪くなる
一方なので、これはやはり買い替えしかないなぁと。
(修理するほど新しいパソコンでもないし。)

それにしても、パソコンが不調だと頭まで不調になってしまいます。(溜息)

管理者のみに表示

