--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/27.Tue

ご心配をおかけしました。m(_ _)m

12月に入り、ブログ更新が出来ず・・・また、その間に沢山のコメントも頂戴し
・・・ご心配をおかけ致しました。・・・本当にすみません。m(_ _)m

我が家のギャングどもですが・・・↓

                    私の器がないっ!2011-12-27-1
とりあえず5匹揃ってごはんを食べてます。

2011-12-27-2
                              横取りすんな!ポカッ!

仕事が(12月は)例年の如く超多忙なのですが、それに加えて実家の父が
検査入院をし、父の病院通いをしているうちに、病院で風邪をもらってしまい
ヘロヘロ・・・。39度の熱が出て(インフルエンザではないのですが)
何やらいっぺんに疲れが出ちゃったようで。

でも仕事が休める状態ではないので点滴を打ちつつ、仕事に行っておりました。
風邪なんて気力で打ち払え!と、思いつつも・・・はぁ・・・年には勝てまへんわぁ。

で、その間に会長が血尿を出し、ヘロヘロになりながら会長の看護。
気がつけばブログが完全放置状態に・・・。

今日になって、例の友人から「生きてる?長い間、ブログも更新されてないから」
と、メールをもらい、「あぁ・・・そ~だった・・・」とパソコンを立ち上げると
皆さんからの心配コメントが・・・。(汗)

ほんに申し訳ありません。m(_ _)m

今は会長の血尿も、クロの口内炎=流動食作りも治まり、そして私の熱も下がり
(まだ少々、咳がコンコン出てはおりますが)やっといつもどおりの日常?に
なりつつあります。

仕事は31日まであるのですが、29日になれば少しは一段落すると思うので
その頃からはなんとかブログも普通に更新していけるかと思います。

コメントを下さった皆様・・・本当にありがとうございました。
コメント返信はこの記事にて(申し訳ありませんが)どうかお許しくださいまし・・・。
新年になったら改めて、皆さんのブログに遊びに行かせて頂きます♪

2011-12-27-3
              おやすみニャしゃい・・・。

応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
2011年/記事一覧 | Comments(8)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ああ、良かったよー!!!
みんな元気そうで、ホッとしました!(*^-^*)
すごく寒い日が続くし、お仕事もまだまだお忙しそうだけれど、
どうかどうか、頑張って。
そして、良いお年をお迎えくださいね♪

来年は、か~ちゃんさんにとって、
穏やかな1年でありますよーに!
No title
v-22良かった・・・か~ちゃんが忙しかったのと風邪・・・だけで(笑)

返事なんていりまへん。この記事だけでたくさんです
私も昨日から風邪で・・・バカじゃないってことだけでまいあがっておりまする

とにかくまだまだ油断できません、面倒見るお方達がたくさんいるて大変ですよね、ご自愛ください

でもよかった・・・・
良かった!♪
どうしたのかと心配していました。大変でしたね。

実は、今日更新が無かったらこちらから様子を見に行こうかしらとさえ思いましたよ。

心配しました(ふーーぅ)

今年も、お世話になりました。
来年も宜しくお願いします。

風邪、気をつけてくださいね。
Re: よいお年を
いずみさん♪

いろいろとご心配をおかけして申し訳ございませんでした。
また年末にはお心遣いのお手紙をありがとうございました。

私にとって今年1年は、良いような?悪いような?1年でしたが
何より5匹のギャングと一緒に新しい年を迎えられることは
嬉しいことなので・・・それを思うと良い1年だったのかなぁとも
思います。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします♪
Re: ああ、良かったよー!!!
Naomiさん♪

ご心配をおかけしました。すみません。
今日は大晦日・・・やっと今晩で仕事納めです。(汗)

12月は師走・・・しかし!私には「か~ちゃん爆走」=「母爆走」
としか言いようのない12月でした。
ホント、来年こそは穏やかな・・・ゆるゆるとした日々を送りたいと
切に願っている次第です。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
Re: No title
葉っぱさん♪

何度も何度もコメントを頂きながらまともに返信もできず
ご心配をおかけしました。申し訳ございません。

大晦日(今日)は夕方に少し仕事があり夜の10時ごろでやっと
仕事納めになります。ちなみに午前中は猫の病院・・・と
最後の最後までバタバタと走り回らないといけない年末です。(汗)
大掃除って・・・いつやるの?状態。

ところで、葉っぱさんの風邪の具合はいかがでしょうか?
私は相変わらず咳が止まらず、今年の風邪は長引いております。

来年も何かとご心配をおかけすることもあるかと思いますが
どうかこんな私ですが・・・猫共々、来年もどうかよろしく
お願い申し上げます。
Re: 良かった!♪
みどりさん♪

ご心配をおかけして申し訳ございません。

バタバタとしていてまともな返信もできず・・・(汗)

でもなんとか今年も無事に1年を過ごすことが出来ました。
来年もどうか宜しくお願いいたします♪

管理者のみに表示

