--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2011/12/31.Sat

いよいよ大晦日。

今年も相変わらず「大掃除って何!?」という状態で大晦日を迎えてしまった私。

夕方からは仕事なので掃除をするのも今しかないっ!とバタバタしているのですが
短時間で簡単に綺麗になる我が家ではない・・・。(汗)

そして、午前中はこれから猫の病院。クロと会長を連れて行くのですが↓
2011-12-31-1
あ。なんだかピンボケ。

クロは猫エイズからくる口内炎・・・今はとりあえず痛みもないようですが
年始に何かあっても困るので、一応、診てもらっておこうかと。

飼い主は朝からバタバタしているというのに、この平和そうな寝顔は
一体なんなんだ!?・・・それに半ベロ。首がないのも気になる=デブリン。

そして会長は・・・↓
2011-12-31-2
鼻水マン。

いやぁ・・・年の瀬にこのような猫の鼻水写真で申し訳ないっ・・・。(冷汗)

けれど!今年もなんとか無事に5匹のギャングと1年を過ごすことができ
そして、新しい年を迎えられることが何より嬉しい私です。

振り返ると良いような?悪いような?1年でしたが、来年は仕事量も
抑えて、出来る限りゆるゆるとした1年を過ごせたらいいなぁ・・・と
思っております。

今年も本当にいろいろとお世話になりました。ありがとうございました。

最後に・・・来年はブログ開設5年目ということで、今までとはちょっと
違うプチガーデンを・・・と、思っております。そんなわけで↓

http://petitgarden2.blog.fc2.com/

ブログも引越しをして、気分新たに元旦からはスタートするつもりです。
あ。ちなみに今日、上のURLにアクセスして頂いても見れません。(汗)
元旦からは見れるように・・・なんとか・・・頑張ってみるつもりです。

では皆さん!良いお年をお迎えください♪来年もよろしくお願い申し上げます。

応援クリックして頂けると嬉しゅうございます♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 花ブログ 水耕栽培へ
にほんブログ村 花ブログ 野菜のみ(家庭菜園)へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ブログランキングに参加しています。
2011年/記事一覧 | Comments(7)
Comment
No title
来年もよいお年を。新ブログ期待しています。最近、野菜のことを私は記事にしてないので、来年はもう少し野菜ネタを増やすようにします。。(笑)
いつも見ています  
超、カワイイですね!
来年も楽しみです。
No title
v-22無事に5匹と迎えられた年の瀬・・・良かったですね
このありがたさ、わかります
我が家も歩ん大が危うかったんで・・・辛かった

来年もみんな無事で過ごせますように
お体気をつけてくださいね
新しいブログ・・・楽しみだな、ってもう見れるのかな?
Re: No title
cocoさん♪

ご無沙汰しております。
以前はコメント返信もできず・・・申し訳ございませんでした。

私もなにやらバタバタと忙しい年末で・・・畑の野菜はいったいどうなって
いるのやら・・・。(汗)

2012年は野菜ネタばかりではなく、もう、ありとあらゆることをネタに
していこうと思っております。(笑)
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Re: いつも見ています  
kenjiさん♪

はじめまして・・・♪コメントありがとうございます。
こんな「のんべんだらり」の猫写真でお恥ずかしい限りです。(汗)

猫もこれなら、飼い主もこんな感じなのですが・・・
これからもどうぞ宜しくお願いいたします♪
Re: No title
葉っぱさん♪

歩ん大くんはその後、いかがでしょうか。
我が家は今年も会長がなんとか頑張ってくれたお陰で、無事に新年を
迎えることができました。

動物でも人間でも、やはり健康が一番ですね。

私はボンと同じく、頭がボンなので、たいした病気もしませんが
葉っぱさんはくれぐれもお体、大切にして無理をなさらないように
してくださいね♪

また遊びに伺います~♪♪♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示

